アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ上に「文字サイズ大」のボタンをつけたいと思い、下記のように書きました。
基本の文字サイズは決めています。
「文字サイズボタン」を押すと、少し大きくしたいのですが、bodyは大きくなりますが、table内の文字は変わりません。
他にも「h1」「p」もあるのですが、どうしたらいいでしょうか?

ぜひ、教えてください。
よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
<style type="text/css">
<!--
body,h1,table,p,{font-size:13px;}
-->
</style>
<script type="text/javascript"><!--
function large() { document.body.style.fontSize = "100%"; }
//--></script>
</HEAD>
<BODY><INPUT type="button" onclick="large()" value="文字サイズ「大」"> <BR>
<BR>
あああああああああああああああああああああああああああああああ
<TABLE border="1">
<TBODY>
<TR>
<TD>ああああ</TD>
<TD width="111">あああああああ</TD>
</TR>
</TBODY>
</TABLE>
</BODY>

A 回答 (3件)

スタイルシートとして記述した文字列

body,h1,table,p,{font-size:13px;}
(ちなみに,がひとつ多い?)
を書き換える方法はあります。
「document stylesheets rules」あたりで検索してみてください。

でも自ら表示崩れを引き起こす自爆行為ですので文字サイズというのはいじらないほうがいいものです。
    • 0

body,h1,table,p,{font-size:80%;}

• 0

付けないことを強く勧める。

代わりに、ブラウザ側のテキストサイズ変更機能に慣れてもらうのが吉。
スクリーンショット付きの手順を示したページにリンクを張ろう。
    • 0