プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼント用に探しているのですが。
良い香りの男性用香水って何ですか?

男性でも女性でもどなたでもかまわないので教えてください。

A 回答 (8件)

皆さんいろいろ回答されてますね。

私のは日本製です。
アウスレーゼトロッケンオーデコロンです。
爽やかで甘くない。私はもちろんつけてますが、必ず聞かれます。
「何つけてるの?いい匂い」って。入手が店頭では難しいのでネットでどうぞ。あえてこの1点です。何百種類を使ってきましたが、これを超える香りはないです。だっていろんな人がつけてるのじゃあ、面白くないでしょ?
    • good
    • 0

エルメスの、テール・ド・エルメス、だったかそんな名前の奴。


人それぞれ好き好きがあるから何とも言えないけど、
でも、俺様一押し。
    • good
    • 1

大人の男?



エスティローダーの、アラミスが好きです。

香水は難しいですね。

その方の体温や発するものなどにより、
トップ・ミドル・ラストの香りが相違して参りますから。

良い匂いと出会えるといいですね。
    • good
    • 1

シャネルのアンテウスかエゴイストも良いですよ~

    • good
    • 1

お勧めは、Cartierのdeclaration、ARMANIのマニア(もしかしたら廃盤になってるかもしれませんが)です。

    • good
    • 0

30代男です



ブルガリは人によって好みすっごく別れるので辞めた方がいいです。
私も同僚もブルガリは一番嫌いです。

女性からプレゼントなら、自分が好きな香りがベストです。
というか、贈り物の基本は自分が欲しい物ですよ。

私は男性用も持ってますがどれも好きになれず、女性用で気に行ったのがあったので女性用を愛用していますが、デパ店員さんの話によれば、男性用女性用の垣根はもはやなくなっていて、秋モノで大流行したクロエ(女性用)なんかも男性愛好者も多いとのことですし。
    • good
    • 0

ブルガリプールオムの香水はどうでしょうか?私的にはすごく癒される香りです★彼氏がつけてるんですがクンクン嗅ぎたくなっちゃいます^^

(笑)
    • good
    • 0

完全に私の趣味ですが、アランドロンのサムライユーロが大好きです。


私は女ですが、いい香りすぎて買ってしまいました。愛用しています。
さわやかでくせのない香りなのでおすすめです。
もし見かけたらかいでみてください笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!