プロが教えるわが家の防犯対策術!

足技キャラの質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4646911.html
で、D.Gray-manのリナリー・リーを
紹介してもらったのですが、
実際に足技を見たいと思い、1巻を読みました。
しかし、リナリー・リーは出てきましたが、足技は出てきませんでした。
何巻くらいでリナリー・リーの足技はでてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

リナリーの最初の戦闘シーンは3巻にあります。


ちなみに名前のついた大技が出てくるのは6巻~8巻あたりです。
それ以降、リナリーの戦闘シーンはしばらくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#全巻買わなくてすみそうです(^^)

お礼日時:2009/01/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!