プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Flash Getで動画を4つ続けてダウンロードしたのですが(全部で600MBくらいです。)、その後、ダウンロードができなくなりました。
Cドライブの空き容量が少ないのでしょうか。
今後、Flash Getでダウンロードするには、見終わった動画を削除してからでないとできないでしょうか。
パソコンはwindows xp を使っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いろいろあると思いますけど、保存ディレクトリ(階層)に日本語が含まれているとか保存ディレクトリが消えてるとか(flashgetは日本語対応してるはずだけど)。


サーバー側の問題とか。本当に空き容量少ないとか(残り容量はマイコンピュータのドライブを右クリック→プロパティから見れます)。
動画をダウンロードするときに認証が必要とか。
flashgetの設定ファイルとかが壊れたとか。
ブラウザとの連携がうまくいってないとか。
セキュリティソフト(ファイアーウォールandアンチウィルスソフト)が邪魔してるとか。

自分が考えられるのはこのくらいです。

flashget側の問題か、サーバー側の問題かわからないので、他のサイトからダウンロードできるかどうか試してみて、それもできなかったらこっち側の問題なんで、一度再インストールなりなんなりをしてみるしかないのでは?
    • good
    • 0

そこのサイトからアクセス拒否されただけでは?


同時接続数が多すぎるとか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
サイトからのダウンロード限度数は超えていないので大丈夫だと思います。
また同時接続数も必要最小限にしておりますので、大丈夫かと思います。
他に何か原因は考えられますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

補足日時:2009/01/23 03:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!