プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 インターネットで、かなり検索してみたのですが、答が見つからず、質問させて頂きます。

 韓国の会社サムソンの、携帯電話「anycall slim&J」(CMモデルは、女優のチョン・ジヒョンさんがソロで務めていらっしゃいます)の、CMソングに一目惚れというか、一聴き惚れしてしまったのですが、歌を何というアーティストが歌っているのか、どうしても分からないのです。
  ご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティスト名、曲名を教えて頂ければ幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こんにちは


P!nkの「Fingers」ですね。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Fingers-l …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1286434
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あああ! 有難うございます! 今、曲を試聴して参りました! 確かにこの歌です! wikiのアドレスまで貼って下さってありがとうございます。これから、どの音源で購入するかを、アルバム情報など見ながら決めたいと思います!
 教えてgoo!で質問するのは初めてだったのですが、何と送信から9分後の稲妻のような早さ!いったいネットとは、どれだけの物識りの方が潜在する魔窟なのだろう!と、感動でもう戦慄してしまいました。本当に本当に有難うございました!
 

お礼日時:2009/01/23 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!