プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近越してきたのですが、うどん屋ばかりでお菓子屋さんがあまりありません。以前は神戸に住んでおり、パン屋とお菓子屋とケーキ屋には困りませんでした。地域限定で申し訳ありませんが、香川県(特に高松市近郊)でおいしいケーキ屋を知っている方、情報ください。

A 回答 (1件)

凄いローカルな質問でビックリw(゜o゜)wです!


でも何だかチョット嬉しい気分ですぅ~
え~~っと、個人的なお勧めになりますが・・・

・最近レインボーロード沿いにオープンした『NIKI』
フルーツをたっぷり使ったタルト系が甘さ控え目でグッド
木の実のタルトとチェリークラフティーが好き(^。^)v
私の中では一押しのお店ですぅ~

・マルナカ木太店の近くの『ハイジ』
ケーキコーナーとパンコーナーが並んでます。
電話:087-861-2828

・高松市役所の近くの『ルーヴ』
電話:0120-200523
空港通り店もあります
電話:0120-869787

・国分寺の明善短期大学近くの『シカ』
ちょっと高いから私は滅多に買わないけど・・・(笑)
店の横では「クッキーとキャンディー」と言う鹿が2匹
飼われています。
電話:087-865-7548

あとケーキ店じゃないけど
高松サティの1Fのシュークリーム屋さんの
シュークリームは美味しい!2、3個は軽く食べられます

神戸に比べると・・・やっぱり味は劣るのかな~?
もしUKIKUSAさんのお口に合わなくても怒んないでね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ためしに行脚することにします。

お礼日時:2001/03/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!