プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルがアコギ(アコースティックギター)のインストロメンタル(歌なし)でオススメのアーティストを教えてください。

このジャンルに最近はまっているのですがなんといっても情報が少なすぎのような気がしてなりません。ちなみにこちらのブログ「アコースティックギターインスト動画集!」にのっている方はもうおさえましたのでほかの方をお願いします。
参考URL:http://guitarinstrumental.blog28.fc2.com/

A 回答 (5件)

Paco De Lucia - 早弾きを極めた人。


Marc Antoine - フュージョン界のラテンテイストのギタリスト。
John McLaughlin - イギリスのテクニシャン。
Narciso Yepes - 多弦ギター(10弦)の元祖。
Ralph Towner - 12弦ギターの使い手。
Don Alder - ハープギターを操る。多彩なテクニックも持つ。
Carlos Barbosa lima - ボサノヴァ、サンバ系ギタリスト。

おまけ
ボーカル付きですがRaul MidonのSlap Attackテクニックはすごいです。全盲の天才ギタリスト。
    • good
    • 1

こんばんわ


Armik
Strunz & Farah
Chris Spheeris
はいかがでしょうか?
動画サイトでヒットします。
    • good
    • 2

こんばんは。


渡辺香津美さん。いろいろなことをされているので「ギタールネッサンス」というアルバムのシリーズを。
    • good
    • 0

トミー・エマニュエルは挙がっているようなので、


・Doc Watson
http://jp.youtube.com/watch?v=XdUrg2Cqxdw
・Leo Kottke
http://jp.youtube.com/watch?v=FJ91DX8wfqg

二人の共演!
http://jp.youtube.com/watch?v=4DEYFNwlC0k
    • good
    • 0

中川イサトさんなんかどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!