アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

3月中旬に、2~3人(20代)で長島温泉への旅行を考えています。
取り敢えず、「温泉に入りたい!」「美味しいもの食べたい!」「長島スパーランドで遊びたい!」
といった希望(笑)が出ていまして、交通手段は大阪から車で、旅行自体は2泊3日を予定しています。

そこで質問なのですが、長島スパーランドは、2日かけて遊べるような場所でしょうか?
公式サイトを見た所、「なばなの里」というものもあるようですが、
見た感じ、長時間かけてまわれるような感じでもありませんし、、、
行かれた事のある方のご意見を伺いたいです。

また、「長島温泉の近場(車で行ける範囲)にはこんなスポットがあるよ~」
といったご意見も大歓迎です(^-^
雨天の場合の事もちょっと考えておきたいので、水族館のような施設があれば良いのですが、、、

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

長島スパーランドは結構いろんなアトラクションがあるので2日ぐらいは遊べると思います。

またアウトレットモールができましたのでお店を見て回るのもよいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答戴いて感激です。ありがとうございます。
アウトレットモールがあるのですね! それならゆっくり見て回れますね。
ちょっと調べてみようと思います。ありがとうございました(^-^

スパーランドのすぐ隣にジャズドリーム長島という

かなり大きなアウトレットモールがあります。
初日はアウトレットでお買い物。
2日目はスパーランドで大騒ぎ。
最終日は温泉につかってゆっくり。
というところでどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答戴いてありがとうございます(^-^
ジャズドリーム長島というアウトレットモールですね。さっそく調べてみようと思います。
そう云う場所があれば、旅行中のどちらかが雨だったとしても安心ですね。
ありがとうございました(^-^