アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀の項で質問するのはどうかと思ったのですが,おしえてください。西原理恵子さんが出産されたというのは本当ですか。私も独身時代は麻雀やパチンコをしていたので、その関係の雑誌も読んでいたのですが,最近ではぜんぜん読みません。西原さんとても好きでした。やっぱり麻雀はしていないのかな。

A 回答 (3件)

ご出産なさったようですよ。


2000年6月8日(木)13時48分女児出産、
名前は”日和(ひよ)”ちゃん。
3096g/46cm
鴨志田の家族は大喜び!

ということらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。結婚したときもびっくりでしたが。やっぱり麻雀は自粛してるのでしょうか。

お礼日時:2001/03/05 18:11

というか、日和ちゃんの前に雁治(がんじ)くんが生まれていますね。

同じく「りえ蔵」の「日々まんが#3」もどうぞ。というか、このページ全部どうぞ。というか、この公式サイト全部どうぞ。というか、単行本リストを参照にして全部……(以下略)。
とりあえず、単行本「鳥頭紀行」シリーズと「できるかな」シリーズはお勧めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですね。どうもありがとうございます。私も結婚したり出産したりしているので、当たり前といえばそうなのですが、近況をぜんぜん知らなかったのでびっくりでした。

お礼日時:2001/03/05 18:08

参考URLの「りえ蔵」から、「日和」をご覧下さい。



参考URL:http://www.jah.ne.jp/~aiai/riezo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。

お礼日時:2001/03/05 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!