プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東の方では水曜の
深夜1:15くらいから
GAMAWAVEって番組やってますよね?
伊集院光が出てるやつです。
あの番組が実は結構続いてるのに気がついたのがつい最近なんですが
過去のアシスタントって何人くらいいたんでしょう?
また、名前も教えてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

小島可奈子さん


  ↓
川村ひかるさん
  ↓
伊藤絵里香さん

この3人の方は間違いなくアシスタントをされていますが、他にもアシスタントをされていた方がいるようないないような・・・

曖昧な回答で申し訳ありませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
数人でもわかただけでうれしいです(^^

お礼日時:2001/03/22 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!