プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪在住です。
セーラームーンみたいなピンクの髪の毛の女の子が、さいころの目で所持金が決まり?電車でとことこ異動して、所持金によって食事できなかったり、宿泊も一般の人にお願いしたり・・・みたいな企画で、旅をしている番組を探しています。
深夜番組だったと思います。
私が見たときは、和歌山県にいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうぞ^^


http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
ぜひ、コメントしてあげてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エントリーしてページを変えて戻ってきたらお返事が!
早々にありがとうございます!

これです、これです!
なんと、四国にいるんですか・・・
コメントも必須だったんですね。
早速!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/24 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!