アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルティック~バルサ~ヘルシンボリ~マンU(レンタル)と渡り歩いた、スウェーデン代表のサッカー選手、ヘンリク・ラーションは、今も現役でプレーしているのでしょうか?
バルサ、マンUやユーロ、ワールドカップの活躍を見てで非常に好きな選手の1人です。
地元ヘルシンボリで活躍していたことは知っているのですが、オリンピック・マルセイユからのオファーを断った(?)ことや、違うスポーツのプロ選手になったとのニュースを見かけました。
その後日本ではラーションに関するニュースを見かけませんので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下の記事はもうご覧になりましたか?


「元スウェーデン代表FWのラーション、現役復帰の可能性も」
この記事の内容では何ともいえませんが、まだまだ見たいですよね。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/he …

この回答への補足

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/he …
おかげさまで解決しました。

補足日時:2009/02/06 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにこの記事を読むと引退したようですね。

ただ、こんなのもありました
http://skandinaviska-nyheter.livedoor.biz/


日本にいるので、はっきりしたことはなかなか解らないものですね。

お礼日時:2009/02/05 20:15

今でもヘルシンボリIFに所属しています。


南アW杯欧州予選にも招集され代表でも活躍してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ヘルシンボリの試合や、W杯予選のスウェーデン戦などは日本では観られる機会が少ないですが、現役ならいつかは。年齢的にW杯本戦はさすがに難しいでしょうけど・・・
フィンランドのリトマネンも来日するみたいですし。

お礼日時:2009/01/25 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!