プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日に日本語で取引ができるFX業者はありますでしょうか?
日本語でというのはツールや操作が日本語で、規約なども日本語で説明しているという事です

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

日本国内の業者ではありません。


日本語で提供している海外業者も存在しません。

OANDAなどの一部海外業者は土日も取引ができる所がありますが、概ねスプレッドなど手数料が相当な額かかる為、利を生み出すのは不可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど回答ありがとうございました

日本でも土日に商売すれば独占でき儲かりそう(FX会社が)な気もするのですけどね、やらないということはできない理由があるのでしょうかね

平日、昼間働いてて土日に暇をもてあましてる人は結構いそうなんですけどね

お礼日時:2009/01/24 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!