アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KISSを聴こうと思っていますがたくさんあってどれから聴くべきか困っています。
みなさんズバリお勧めアルバムは何ですか?よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

2枚組のライヴ・アルバム「ALIVE」がいいです なんといってもベスト・アルバム的内容ですし 「うわっ ここで血はいてるのかぁ!」

と,まぁ 臨場感があります かっこよさが伝わってきます それと「ALIVE (2)」も必聴ですよ そこからオリジナル・アルバムを探っていくのはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

それでは早速ライヴ・アルバムを聴いてみたいと思います。

僕的には、邦題「地獄からの脱出」です。

3曲目の「sure know something」がおすすめです。でもそれぞれ好みもありますから、年代順に聞いていくとか最新アルバムからさかのぼるとか何か規則的なものを決めた方がいいかもしれませんそれで自分のお気に入りを見つけたらどうでしょうか。それか、「KISS」はビジュアル的にもかっこいいのでビデオから入るのもいいかも。超かっこいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどビデオから入るというてもありますね。