プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌で、秋吉久美子が今年の1月11日にホームページを開設するという記事を見ました。とても好きな女優さんなので、是非ホームページを見てみたいのですが、アドレスがわかりません。ご存知の方は是非教えてください。

A 回答 (2件)

再びです。

実は知らなかったんです。
私は、IE5.5を使っているのですが、アドレス欄(URLを入力する所)に、日本語で名前を入れると一致するアドレスの処に行ってくれるんです。
ですから、貴方の御質問の時に、「秋吉久美子」と入力したんです。
そうしたら、「秋吉久美子公式ページ」というのが検索欄に出ましたので、確認して回答したんです。
この方法は、別な調べもので、何をキーにして検索していいか分からなくて、キーを入力しても出てこなくて、頭にきてアドレス欄に日本語を入力したら、出来たんです。
こういう方法を知らなかったんです。
不幸中の幸でした。
貴方もこの方法をお試しください。
    • good
    • 0

秋吉久美子さんの公式ページをリンクします。



参考URL:http://www.akiyoshikumiko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arai163さん、本当にありがとうございました。感激してます。
でもどうして知ってる人は知ってるんだろう。不思議です。

お礼日時:2001/03/03 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!