アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています!
そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪
Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、
名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか??
山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります!
名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆

お願いしますッ!!

A 回答 (1件)

私は山Pのうちわが欲しくてジャニショ名古屋に1月4日と1月25日に行きました。

そしたら4日で、もう人気のメンバーは売り切れで、山田クンのうちわも売り切れでした。25日ではほとんどのグループメンバー全員がもう売り切れてました。Hey!Say!JUMPも全員売り切れちゃってました。
「入荷はないんですか?」と聞いたら、各メンバーそれぞれ入荷はありませんといわれたのでちょっと残念でした…。
ウェブ販売があればいいですが、今年は売り切れがすごいので多分ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッ!
すっごい役にたちました♪
でも売り切れというのが残念です・・・。
ほんっとうにありがとうございました☆*。・