プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリームス・ウィズインを中央鑑賞エリアで見たいと思っています。

ホームページには
『当日開園より各回ショー開演時間の30分前まで行います』とありますが、もし、その日の3回目の公演を見たい場合でも、開園後すぐに抽選しに行けるということですか?どの時間のショーが見たいということを先に指定してから抽選するのですか?

また抽選結果はすぐ分かるものなのですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はい。

抽選マシンの画面に、何回目の抽選を行うか選択するボタンが表示されますので選べます。なので開園後すぐでも3回目の抽選はできます。

抽選結果はその後の画面で抽選開始ボタンを押すと1~2秒で「おめでとうございます」か「残念」の画面が出てすぐにわかります。当たった場合はその場で券が発券されます。

マシンの操作などは近くにキャストの方がいるのですぐに教えてもらえ、困ることは無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

2月の初めに行くので大体の行動予定を立てたいのですが、
もし時間が指定できないのなら難しいなと思ってたんです。

でも希望が言えるんですね。よかったです☆

ありがとうございました!!

上記回答に追加します。

チケットには入場時間なども記載されておりますので、その時間からショーがはじまる5分から10分前に到着していればよいので、それまで寒いと思います、あったかいところで待っているのがいいとおもいます。あとは椅子がかなり冷たいので折りたたみざぶとんとか、ブランケットがあるといいですよ。
それだけでも寒さはかなり違います。

抽選当たるといいですね。楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

7日に行ってきました!!  が!!!

残念ながらハズれてしまいました(泣)

また次回挑戦したいと思います。

ありがとうございました☆