アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR富士駅から静岡駅の間の駅近辺で無料で車を止められるところがございましたら教えてください。

おねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

JR蒲原駅近くにイオン(マックスバリュー)があります。かなり広い駐車場が
無料になっているので一日停めるぐらいだったら平気でしょう。ただし毎日停める
となると店員さんがチェックしているようですのでご注意を(知り合いが注意さ
れた事あり)無料で利用できます。

富士のイトーヨーカ堂は確か買い物してレシートを見せなければならなかった
記憶があります。
    • 0

富士駅南にイトーヨーカドーの駐車場があります。

駅北の立体駐車場は管理人がいますが、駅南にはいなかったとおもいます。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえばイトーヨーカ堂の駐車場で無料のところありましたよね。思い出しました。あそこは何時から何時まで利用可能でしたっけ?わたしは朝の九時ごろから夜の九時半ごろまで利用したいんですけど…。

#1です。

新蒲原駅の前がショッピングセンターです。
何回も言うようですが、無料か私は、1度利用しただけで覚えていません。
蒲原町役場で聞くか駅で確認した方が良いと思います。
    • 0

新蒲原駅か蒲原駅どちらかの前は大きなショッピングセンター街になっています。

無料で駐車場になっていた気がします。

でも何時から何時まで止めます?

富士川の橋の富士よりに、道の駅があります。でも駅より少しあるかな?
    • 0