プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤豆だけを食べたいのですが缶詰はあるのですか?
(自家用なのであまり大きな缶でないもの)
有るとしたら何処で売っていますか?

A 回答 (1件)

個人で買える業務スーパーとかですね


あとはネットショップとか
大きなスーパーだったら売ってるかもしれないけど。

色を気にしないのならえんどう豆の水煮が99円でスーパーに売ってますから、それに砂糖を加えて煮込めば同じ物が(^_^;

http://www.kenkoutuuhan.com/akaendo_ad1.html

http://www.rakuten.co.jp/hakurokoan/795669/811920/
ただ、大量に食べたらそれほどおいしいもんじゃないですよ、みつ豆にちょっと入ってるのがちょーど良いです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/01/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!