アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外為市場の【ニューヨーク市場と東京市場それぞれの4本値】が見れるサイトを教えていただけませんか?
yahooやinforseekだと外為市場全体の4本値しか見れなくて・・・
探してみたんですが、それぞれの4本値が見れるサイトは見つかりませんでした。
誰か知っている方いましたら教えてください。。

A 回答 (5件)

以下のサイトにてメルマガ受信をとうろくすれば

朝刊では前日のロンドン市場、ニューヨーク市場の4本値が分かります。
http://www.tradition-net.co.jp/mag/intro.htm
当日の東京市場は朝刊でみることができます。
ただ、ご存知だとは思いますが、株式市場と違って24時間、開いているグローバル市場です。(日本での取引はFX会社にもよりますが午前7時頃からが普通です)
    • 0
    • 0

時間の切り方だけが違うので見ても全く意味はないと思いますが、

1時間足から自分で算出するのも手です。
    • 0

サイトは存じ上げませんが・・・

SBI証券のFXαという取引口座の
投資情報のデイリーレポートには東京、ロンドン、NYと3つの時間帯を分けて4本値を出しています。
ただし、米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドルだけですが。
口座を開設しないと見れません。
    • 0

為替に東京市場やニューヨーク市場というものは存在しません。

東京の日中に、東南アジアの人が為替売買するときにわざわざ東京市場に注文を出したりはしませんし、バンコク市場と言ったような各国の市場はありません。
そして、日本人がFXで東京の日中に注文を出すのも東京市場などという市場ではありません。
なんとなく東京が活発な時間やニューヨークが活発な時間を○○市場と言っているだけですので、自分で「○○を東京市場とする」という定義で抜粋するしかないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではなくて、東京市場の閉まる18時時点での終値、またニューヨーク市場が開く21時での寄り付き、という意味での4本値ということなのですが・・・