プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西に住んでおり、今度東京へ行くことになりました。
1泊し、その後伊豆高原へ行きます。

その際スーパ-ビュー踊り子を利用したいと思うのですが、JR西日本のみどりの窓口で予めチケットを購入しておくことは可能でしょうか?
現地へ行ってから買うのが煩わしいので、できればチケットが手元にある状態で行きたいと思っています。

直接駅で聞けば良い話なのですが、普段電車を使わない生活をしているため、ここで教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

 


何の問題も無く買えます、座席指定もできます。
どんな小さな駅でも駅員がいる駅なら日本中のJRの切符が買えます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 22:26

出来ます。

自分はJR四国の特急券をJR東海で買ったことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 22:31

はい。

できますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで貼ってくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 22:30

みどりの窓口では、全国のJR線の乗車券・特急券等が購入できますよ。


そのほか、大きな旅行代理店(JTBとか)でも購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!