アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アライのクラシックヘルメットにシールドを付けたんですが、シールドを上にあげたときに緩くて、ちょっとの振動ですぐ落ちてきてしまうんですけど、なにか良い方法ありませんか?

A 回答 (2件)

ヘルメットは、CLASSIC DCまたはCLASSIC SW?


シールドはどこのメーカーの何をつけた?
純正のシールドは使ったことないから分からないけど、用品店で売っているやつなら、仕組み上落ちづらいモノを購入する、しかないのではないかと

自分はCLASSIC DC使ってますが、ものによって差が激しいです
種類という意味でもそうですが、同じ種類の個体差も

この回答への補足

SWのほうですね。
シールドは薄いスモークのやつなんですけど、つけてもらってから買ったんでわかりません。

補足日時:2009/01/29 23:08
    • good
    • 1

答えになってませんが。


ゴーグルというのがあります。
おわん型とかジェット型はこれが
正しい風防のあり方です。
BMWクラスのバイク側に風防があるタイプは
メットに風防を要求しません。
シールドを上に上げて運用するのは多い場合は
せめて、SZシリーズ(の一番安いやつ:あれば)ですね。
天下のアライです。保守体勢も万全です。
本体が使えなくなっても風防だけ買えたりします。

この回答への補足

なるほど。ありがとうございます。

補足日時:2009/01/27 11:51
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!