アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大貫妙子さんの曲で4,5年
前のコーヒーかなにかのCMで使われていたと思います。
曲の一部分(サビ?)は
「このかおり おしゃべりしている はずんでる
 あたらしいわたし みつけるの」 
この曲についてタイトル等ご存知でしたら
是非お教えください。

A 回答 (2件)

自信ないですけど AGF マキシムの「メロディアス・ミスト」


っていう 曲かなあ。収録されてるアルバム探したんですけど見つからなかったです
CMのためだけの曲だったのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいました。すぐにご回答くださっていたんですね。どうもありがとうございました。
タア坊は最近ベストアルバムが出たみたいですね。

お礼日時:2003/12/08 08:54

こちらが参考になると思います。


http://www.toshiba-emi.co.jp/onuki/info/20010904 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!