アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ解散してませんよね?
最近はあまりテレビで見ないし
とっくに終わってる感がありますが
いつまでコンビでやるつもりなんでしょうね。

A 回答 (4件)

私も、貴方の意見に賛成の30代です。



特に、ナンチャンは何しててもレベルが低いと思います。最近ナンチャンはドラマや映画に出てますが、ひどいもんだと思います。

まぁ、ウンナン好きな人も居ますからネェ。
僕は嫌いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ウンナンのほかにとんねるずなんかも
そうだと思うのですがいわゆる内輪ネタ的なのが
多いように思います。
だからファンじゃない人が見てもどこがおもしろいのか
よくわかんないんですよね。

お礼日時:2009/01/28 16:57

すいません。


私、昔も今もウンナン(おもにウッチャンですが)
のファンなので、質問者様のお礼に納得できず再び投稿させて頂きます。

>いずれにしてもウンナンとしては
ピークを過ぎたのは明らかです。

いずれにのいずれにはなんでしょう?
いずれにのその使い方間違ってますよね?
TVで全然見ないと言っていたので、出ているうまを伝えましたが、
それに対してのコメントもないですし、ウンナンが終わってるという
はっきりとした根拠を述べてもらえますか?
おもしろいおもしろくないは、人それぞれですし、あなたのものさしだけで、
ピークは終わってるなど、失礼にもほどがありますよ。

少なくとも私は解散してほしくないですし、周りにウンナンファンは結構います。
自分の意見が大多数だと思うなら、アンケートの方で同じ質問してみたらいかがでしょう?
結果は目に見えてると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ、そんなに熱くならないでください。
出演番組の数字を見れば客観的に人気の度合いを
見れますね。

お礼日時:2009/01/28 09:33

No.1の方と意見は同じですが、ウンナンを終わってると描写するってのはあなたが若くて(自分は19ですが笑)ほんとうにおもしろいお笑いを知らないでエンタやレッドカーペットで笑うことができてしまうような人なんでしょう。

ある意味僕は羨ましいですが。。。。僕はつまらなくて全く笑えないので。。。


ウンナンはもう頂点まで行き切ったコンビです。
かつては西のダウンタウン、東のウンナンとまで評されていました。
だから今はノンビリ人生楽しんでるんですよ。
金もあるし。

たまにさまぁ~ずやバナナマンと舞台をやったりもしてるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は若くないですよ、30代です。
あまりだらだら引きずらないで
さっぱりと解散したほうがいいのにと
思います。
まあ本人たちの勝手ですけど。

お礼日時:2009/01/27 21:07

失礼ですが、きちんとTVを見てるでしょうか?


今現在、イロモネアで司会を務めているのはウンナンです。
南原の方は、しばらくお笑いから離れてプロレスや、他の仕事をしてたみたいですが、(興味ないのであまり知りません)
内村の方は、内P(終)やTHE THREE THEATERの司会も現在しています。
南原は確かにピンではあまり見かけなくなりましたが、
内村はピンでもよく見かけると思います。
私目線ですが、ウッチャンは笑いの天才だと思います。
西の松本、東の内村。伝説の「夢で会えたら」コンビを今年拝見できた時は感涙ものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれにしてもウンナンとしては
ピークを過ぎたのは明らかです。
落ちぶれる前にきっぱり解散した方が
いいと思いました。

お礼日時:2009/01/27 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!