アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 


アニメ・漫画のキャラで、どういう女の子がかわいらしいと思いますか?
下の選択肢の中から、1位・2位・3位という感じで選んでいただけると嬉しいです。




1.大人しく、清楚で黒髪の子
2.皆といる時は少しキツめなことを言ってしまうが、2人きりになると甘えてくる子
3.運動好きで活発だが恋愛経験は少なく、恋が少し苦手な子
4.恋愛に積極的な女教師っぽい子
5.普段はきっちりしていて委員長っぽいが、実は料理等が苦手な子



1位 1の子
2位 2の子
3位 3の子

答えていただけると嬉しいです。



 

A 回答 (4件)

1位 1の子(髪型はロングストレート前提)


2位 2の子(二人きりのときもツンがあればなお良い)
3位 3の子(日焼け肌で、人見知りする性格だとなお良い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も2の子は良いと思います。

お礼日時:2009/02/10 17:42

1位.1。


2位.3。
3位.なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
個人的に私はツンデレ(2)の子が好きです。

お礼日時:2009/02/10 17:47

1位 2の子(所謂ツンデレ系が好きです。

髪型はショートボブで。)
2位 1の子(これはこれで、普通によいです。)
3位 4の子(何かを教えてもらえそうな感じ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も2の子が好きです。
ツンデレって良いですよね。

お礼日時:2009/02/10 17:45

No.1 2の子(キンキン声では無いが、高めの声であれば尚宜し)


No.2 5の子(いわゆる隠れドジっ子、であれば尚宜し)
No.3 3の子(わたしでは無く、ボクであれば萌ます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことボクっていう子は可愛いですよね。
私も好きです、そういう子。

お礼日時:2009/02/10 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!