アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面が真っ暗でパソコン画面見れなくなりました。
ノートパソコン使ってるんですけど、サブにデスクトップの画面使ってたんですけど
いつもはコードをぬいたりさしたしてたら見れたんですけど
VIDEO NO INPUT SIGNALの画面が(どういう意味?)出て黄色いランプに変わってオレンジのランプ色になります。(デスクトップの画面)

補足 コネクタのピンが折れてたんで、かえてもダメです。ノートパソコンの方は普通に使えます

A 回答 (2件)

>VIDEO NO INPUT SIGNAL

「映像信号が、ありません」という意味です

>コネクタのピンが折れてたんで、かえてもダメです。
(1)デスクトップPC
(2)コード
「補足」で(1),(2)の選択肢(せんたくし)から、選んでください。

この回答への補足

そうなんですか。(2)コードをかえましたけど、どうしたらよいのですか?

• 0

>VIDEO NO INPUT SIGNAL

言葉通り、映像出力信号が入っていないという意味になります。

>コードをぬいたりさしたしてたら
基本的に電源が入っている状態での抜き差しは故障の原因になるので、行為として有り得ないのですが……
ケーブルを代えても映らないとなると、ノートPCの出力側かディスプレイの入力側のどちらか(もしくは両方)の回路が破損していると思われますので、ディスプレイを代えて映ればディスプレイ側の、映らなければノートPC側の、問題のディスプレイを違うPCに接続しても映らずノートPCに別のディスプレイを繋いでもこちらも映らないとなると両方の破損という事になります。
    • 0