プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人ですが教えて下さい、大和さん、陽月さんと過去遡ってここ数年続いて次々と大物が辞めていく宙組、いったい今後どう、誰に期待すればいいんでしょうか? 誰かアドバイス下さーい!

A 回答 (2件)

寶塚歌劇のファンに素人も玄人もない訳ですが、未だ未だ初心者と云う事でしょうか。


こちらも1994年の6月に東京寶塚劇場(ヒビヤ)で観劇してからで、1995年の「ミー・アンド・マイ・ガール」で一旦休止、1998年の帝国劇場公演の「ダルレークの恋」から再開、宙組の「エリザベート」以降は本公演は全て1000DAYSと(新)東京宝塚劇場で見ていると云う程度でお答え致しますのでご容赦下さい。
最近がトップさんの在任期間が短く、雪の絵麻緒ゆうさんと紺野まひるさん、花の匠ひびきさん、宙の貴城けいさんと紫城るいさんのようにたった1公演と云うケイスすら見られます。
トップさんの交代は避けられない事で、過去を見ても94年から96年にかけて4組とも代わりました。当時は大体が二番手と云われていた生徒さんがトップさんになった訳です。最近は少し事情が変わってきたようです。
さて、どなたに期待をすれば良いのでしょうかと云うご質問ですが、次のトップさんを予想しようと云うのであれば別ですが、ご覧になってお芝居やショウーなどでひかるものがあると思われた生徒さん、或いはお気に召した生徒さんを応援しては如何でしょうか。

今回の質問からは少しずれますが、過去のトップさんの変遷をチャートにしているページがありましたので参考URLとさせていただきます。

ご参考になれば幸甚です。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kurowashi/hensen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビシビシとした回答ありがとうございましたぁ、なんか勇気づけられましたぁ、しかし、寂寥な別れのあと救世主のように新たなトップが交代しまたファンであるがための勇気を与え続けてくれた宙組、今までの流れももうここまでかと思われます、LN-TFさんはそんな思いを今回抱かれませんでしたかぁ?私みたいに軟弱でないんでしょうね、きっと、すみません、気を取り直すよう努力しまーす!

お礼日時:2009/01/31 20:50

大丈夫です。


トップスター候補者はどっさりいますから。
安心して観ていましょう。

参考URL:http://navi.moo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答励ましありがとうございました、でも、今までの宙組が凄すぎてギャップが感じられます、もう、ファン活動停止かもと自分でも感じてるところです。

お礼日時:2009/01/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!