アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ところどころで流れてる、音楽なんですけどたぶん歌詞はないと思います。たぶんです。
音階が、ファを半音あげて|ソファ|ミシソミ|ファドシラ|ソラソラシソミ|ファラソファ|・・・って感じです。聞いたことあったらこれでもおそらくわかると思います。
この曲の楽譜(ピアノ)か、MIDIが欲しいんですけど、どこかにありませんか?それと、曲名も教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メインテーマですよね?(次回予告の時なんかに流れてるヤツ)


曲名は素直に「名探偵コナン」~メインテーマ~でいいそうです。
演奏は大野克夫バンドという大野克夫さんが率いているバンドです。
参考URLの「名探偵コナン1」あたりを参照にしてみてください。

楽譜はこちらですかね・・・。
収録曲リストがなかったので何ともいえないんですが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810877 …

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~BF6K-NGSK/dg/ext/ohn …

この回答への補足

そうそう!次回予告なんかに流れてるヤツです!
アマゾンの楽譜は持ってるんですが残念ながら収録されてません・・・。
歌だけなんです・・・。
曲名がわかったのでMIDIとか楽譜とか探してみます。
あ、楽譜は、ネットで買えるやつがいいです。

補足日時:2003/02/07 21:44
    • good
    • 0

答えではないですがあの曲には歌詞が付いてるのもあります。


「キミがいれば」という曲です。映画では毎回(恐らく)使われていると思います。ちなみに歌詞は後付です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!