プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筑波大学の体育学群の入試についてお聞きします。
実技に関してですが、それぞれの競技で満点近く取る人は全国のトップレベルで活躍した人達なのか、半分ぐらいの得点はどのくらいのレベルなのか、点数ごとの基準が知りたいです。センター試験でうまくいかなかったのでとても心配です。御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

お気の毒ですが、それを知ったからといってセンター試験の点数は変わりませんし何の役にも立ちません。

基準が判ったらみんなそれに備えてがんばりますからあなただけが有利になることもありません。つまり採点基準が判ろうと判るまいと同じなのです。
そんなことは忘れて風邪をひかないように準備しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。競技であまり実績もないので、自信をなくしていました。無心でがんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!