プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に、家族で鳥羽に行く予定です。
それで、タイトルの疑問が浮かび上がってきたのですが、御木本真珠島のパールジュエリーは一度体験した事がある以外は心当たりがありません。
ガイドブックやインターネットで調べても、全然ヒットしなくて……
特に、ガラス工芸に興味があるのですが、鳥羽・伊勢・志摩のあたりで、工芸の体験が出来る場所はありませんか?
あと、同じところでおすすめスポットがあれば教えてください。大王崎の灯台には行ってこようと思っています。

A 回答 (1件)

はじめまして。



 ガラス工芸では無いですが・・・、

 http://www.kankomie.or.jp/sagasu07_taiken/guide/ …
 ↑↑このようなページがありました。
 
 このページは三重県の観光について、総合的に書かれていますので
 トップページ(http://www.kankomie.or.jp/)からも
 ご覧になられることをおすすめします。

参考URL:http://www.kankomie.or.jp/sagasu07_taiken/guide/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません、ありがとうございます。

URLを拝見させていただきましたが、たくさんの情報が載っていて便利です。まだどこに行くかは未定ですが、大王崎と、あと松坂くらいまで足を伸ばそうか、ということを言っています。

お礼日時:2003/02/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!