プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いと言われているBL小説・漫画は大体読んでいるつもりですが、
自分好みの傾向も分かってきたので、以下の条件に合う作品をご存知
でしたら、ぜひ教えてください。
なお、小説でも漫画でも構いません。

■その一■ 主人公が《受》であること
《攻》視点苦手です。視点がコロコロ変わるのも読み難いです。

■その二■ 主人公が割と淡白な性格
子供っぽ過ぎたり、我侭・元気だけが取り得キャラ苦手です。
容姿は問いません。

■その三■ 《攻》が敬語キャラ
へたれ攻、穏やかキャラ好きです。寡黙・硬派な感じもOK!

■その四■主人公が複数の男性から好かれている
これは普通に多いと思いますが・・

■その五■(説明しにくいんですが)
  主人公が昔からゲイの場合、過去ずっと《攻》だったけど
  《攻》と出会って、今回初めて《受》になりました的なもの。
  分かります??(>_<)

■その六■攻・受ともに学生ではない
二十歳以上が良いですね。でもこの条件はあまり気にしません。

■その他■ 萌えがあればエロは無くてOKです!!


以上、様々な条件を付けてしまいましたが、何か良さげな作品があれば
教えてください。勿論、全部当てはまらなくてもOKです。

ちなみに私の好きな作家様は・・・
★木原音瀬★夜光花★榎田尤利★かわい有美子★吉原理恵子
★ヤマシタトモコ★門地かおり★志水ゆき★中村明日美子★鈴木ツタ
★夏目イサク★山田ユギ

古い作品・新しい作品問いません。
ぜひご協力お願い致します!!

同時に《遊郭》もので何が面白い作品があればそちらも宜しく。

A 回答 (1件)

4年前のお勧めBL小説だそうです。

(2005年)
http://www.amazon.co.jp/2005%E5%B9%B4%E3%81%AE%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んだ事の無い作品、沢山ありました。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2009/01/31 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!