プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末にアドベンチャーワールドに大阪から車で行こうと思っています。

そこで、帰宅する際においしい海の幸を食べて帰れればなぁと思っています。
自分なりに調べてはみたのですが、とれとれ市場がたくさん出てくるだけで、他のお店が出てきません。

要望としましては、海鮮丼や、おさしみなどで、新鮮な物を食べさせてくれるお店がいいです。

後、とれとれ市場のご飯はサイトによって賛否両論なのですが、本当のところどうなのでしょうか?
食に詳しい方、いらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (3件)

>本当のところどうなのでしょうか?

ソフトクリームが美味しいです・・・じゃなくて、海の幸だったら、そんなにコダワリがないのだったら、充分楽しめるとは思いますが。
私は、あそこは、そんなに悪い印象は持っておりません。観光バスも立ち寄る、いわば旅行会社提携の所にしては、良心的な方だと思います。

まあ、本当に海の幸満喫だったら、勝浦まで足を伸ばした方が良いのは、言うまでもありません。
    • 0

田辺に 行かれては 如何でしょう。

(実家が田辺市です)
>とれとれ市場のご飯はサイトによって賛否両論なのですが、本当のところどうなのでしょうか?

良し悪しですね。

参考URL:http://www.ginchiro.jp/
    • 0

「とれとれ市場」は大きなショッピングセンターみたいなモノなので

中に入っているお店や店員のレベルが千差万別です。また、通年営業
が前提の施設なので、必ずしも「一番イキが良い」ものが入っている
とは限りません。また、一種の公営施設(協同組合が運営)なので、
イマイチの心配りに欠ける面も否定できません。

基本的には頑張っておられることも確かですし、各地にあるこの手の
施設の中では良い方だとは思うんですが・・・。

ただ、白浜にはホテル以外にこの手の施設が少ないことも確かです。
また、白浜には基本的に大きな「漁港」がなく、結局熊野や串本など
から運搬してきている場合がある・・・という問題もあります。本気で
旨い物が食べたい場合は、白浜以外に移動されたほうが正解のような
気がしますよ。

この回答への補足

移動といいますと、どこかお勧めの場所はありますでしょうか?

• 0