プロが教えるわが家の防犯対策術!

注文住宅を建築予定です。
土地に建築条件はありませんが、土地を紹介してくれたのが東亜ハウスだったので、そちらでプランを作ってもらっています。

土地の周辺環境や日当たりなどは申し分ないので、こちらにしたいのですが、
夫が海外出張で不在になるので、あと2ヶ月ぐらいでプランなど決めなければなりません。
個人的にはミサワホームの蔵を気にっているのですが、土地に予算をかけたので
建築費用は1900万までに抑える必要があり、そうなるとミサワでは無理で。

相見積もりも必要とは思っていますが、メーカを選んでいる時間も知識もなく。。。
東亜の営業の方は感じもいいので、特に問題なければこちらでいいかなとは思っています。

ですので、東亜ハウスで建築された方や内情をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!  
  

A 回答 (1件)

このような事もありますので、慎重に!!



浜松市中区の住宅メーカー「富士ハウス」(非上場)は30日、関連会社2社とともに29日に東京地裁に破産を申し立て、同地裁が破産手続きの開始を決定したと発表した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

費用も大事ですが、ネームバリューは必要なんですね。。。

お礼日時:2009/02/02 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!