プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
pspで世界観にはまれる(自分がゲームの中にいるような感じ…)ゲームを教えてください。

英雄伝説(?)以外でお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問にお答えしますと、やはり自分としてはモンスターハンターポータブルをお勧めします。

 モンスターハンターポータブルといいましてもシリーズ物なので初代作からはじめるのでも新作からはじめるのでも
問題ないのでそちらにお任せします。 
  内容ですが、一言でいいますとハンティングアクションですね。
モンスターを狩りながら防具や武器を作ってさらに屈強なモンスターに立ち向かう、というものです。 簡単に書きましたが、かなり奥深くはまります!! 結構電車の中やバスの中でやっている子供たちをよく見かけるぐらいです。 もちろん大人の方でも十分楽しめます。
  ぜひ一度買ってみてはいかがでしょうか? 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!