アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通だったらお正月ですが、こないだ過ぎたばかりです。

さて、皆さんは、もぉ~、いーくつ寝ると~

何がやってきますか?

A 回答 (12件中1~10件)

節分!!!


 旧暦で来年からの私は水瓶座12年に一度の幸運期!(和洋折衷とかい~わ~な~い~の)

 早く暦が変わる事を、真剣に待っている自分って、ちょっとダメな人かも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星占いだと、そういうことになってるんですか?
ならばあと10ヶ月、頑張って過ごしましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:51

あと、4ヶ月寝たら3年ぶりのツアーに行きます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かのアーチストでしょうか?
3年ぶりなら、思いっきり弾けますね!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:53

  五十路



  下天の夢なら、醒めてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いよいよ円熟・・・
50、60、70・・・まだまだひと花もふた花も咲きますね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:49

高校入学です。


わたしは私立単願で、受かったのでもう決まってます。
でも他のほとんどのこは、もうい~くつねると
「受験」ですね!!
受験生ガンバ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは、おめでとうございます。
他の人は、まさに今は受験真っ最中ですね!
無事志望校に合格できるといいですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:48

♪もぉ~2年寝ると~30歳~♪ 三十路です…おみそです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランタンですか?
若いなぁー
30になる、って特別の感慨があるんでしょうかね?
私の時は、何となく忙しいままに過ぎてしまいました。
一番充実する年代かもですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:45

もぉ~ いーくつ寝ると~


豆まきだ~

通勤で使用している、駅の傍に
地元では有名な、不動尊がありまして
そこで毎年節分には大々的に
豆まきをするので………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、2月3日でしたっけ?
今年はほんとに副を招かないといけませんね。
1粒1粒願いを込めて、豆をまいて欲しいものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:42

もぉ~いーくつ寝ると~花粉症~♪



あと2週間ぐらいかな?
今から戦々恐々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご同輩ですね!
もう、そんなに近付いてますか?
また憂鬱な日々が始まりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:39

近い順に、



・給料日(桃鉄20周年を買う予定です)
・侍戦隊シンケンジャー放送開始(2/15)
・誕生日(2/25)
・ウィニングポスト新作発売(ついにG1ジョッキーとドッキングしました)
・プロ野球開幕(今年の日本ハムは最下位しか見えませんが…)

3月までの、個人的に気になる日程でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと待ち遠しい日が目白押しですね。
>桃鉄
全然分からなかったのでググッてみましたら、旅行しながら何かを買うゲームですか?
そういう鉄道会社があるのかと思いました。
20周年ということはすごいロングセラーなんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:37

もぉ~、○○○寝ると~まぁたぁ離婚~



リアルだ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まぁたぁ
また??ですか??(@ @)
あちゃー、そんなことのないように・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:32

お正月です。


凧を揚げたり独楽を回して遊ぶにのは日本人
花火爆竹なんでもあり、
“もぉ~、いーくつ寝ると~”♪♪
世界的規模のお正月です。
Happy Chinese New Year!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、旧正月ですね!
今年は不況の影響からか、民族大移動が少ないらしいですね。
横浜の中華街辺りは華僑で賑わっていることでしょう!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!