プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前、スペインの陶器類が売っている店にいったら、
にんにく壷が売っていました。デザインが気に入らなかったので
買わなかったのですが、やっぱりほしい・・・
つぼにいくつか穴のあいているものです。東京都周辺で
売っている店を知っていたら教えて下さい。
(以前、売っていた店はなくなってしまいました)

A 回答 (5件)

千趣会のカタログで可愛いのが


ありますよ~~~!

ガーリックキーパー 1480円
https://www.bellne.com/shop/BINNMZ208.html

前は素焼きのもあったと思うけど・・・
今は確認していませんm(_ _)m

参考URL:https://www.bellne.com/shop/BINNMZ208.html
    • good
    • 0

今も素焼きのもあるみたいですね~!


前の参考URLで「次のリスト」というのを
見ていくとありました~(^^ゞ

テラコッタのガーリックキーパー  980円
    • good
    • 0

こんなのはどうですか?ネット通販ですけど。


http://www.rakuten.co.jp/teavalley/399148/399181/ 
http://www.littlecountry.com/ZAKKA.html
    • good
    • 0

アフタヌーンティーで販売されているはずです。


ここのものは、お洒落で価格もお手頃のものが多くて
店員さんも親切です。
もし、お店になくても何時頃入荷する等教えていただけるはずです。
    • good
    • 0

私は通販の千趣会のカタログでかいました。


素焼きの(テラコッタ)もので、980円。
昨年の暮れに買ったので、いまでも売っているはずです。
キッチンのアクセントにもなり、かわいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!