アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパで知り合った男性と数日後二人で呑みに行きました。人と接し方や考え方がとても合い、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。

【男性:12歳年上のスポーツ選手。シーズン中(3月~11月)は日本中を飛び回る】

(1)帰りに手をつないだ。
(2)信号待ちの時にキスをされそうになったけど、避けて指でほっぺに。と、指示をするとほっぺにキスをしてそれ以上は何もしてこなかった。
(3)朝まで飲もうよ。と男性の誘いを断って帰った。(別れ際は笑顔でバイバイ)
(4)『心配だからちゃんとお家に着いたら連絡して』と云われたので電話したら『今日は時間が過ぎるのが早かった。また飲みに行こうね。』と言われた。

(4)その男性が年末年始で帰省している10日間の内に知り合い、二人で飲んだのはその一度きり、今は【関東←→九州】の遠距離である。
(5)週一位で近況報告の電話が来る。
(6)その男性は2ヶ月後に試合でこちらに来る予定で試合後、会う約束をした。
(7)チームの皆が帰る中その男性は一泊して帰るつもりだと言っていたので『朝まで飲もう』と約束した。

私は見た目が派手?(モデルをやっていたことがあります)らしくノリもいいので、軽く見られるため付き合う相手をカナリ慎重に選ぶ事をその男性には話してあります。(もちろん今までの彼氏とも付き合うまで体の関係はもちませんでした)
その男性もオシャレで明るいスポーツ選手なので女性には困っていないと思います。

ゴチャゴチャ書いてしまいましたが、この流れを見ていただいてこの男性は私のことを本気で想っていてくれると思いますか?
今は私自身がその男性の事を好きな気持ちで深読みしたり色々考えすぎてしまい冷静に考えられません…第三者の方の冷静な意見をお聞かせくださると大変嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>(1)帰りに手をつないだ。

まずは様子伺いですな。
>(2)信号待ちの時にキスをされそうになったけど、避けて指でほっぺに。と、指示をするとほっぺにキスをしてそれ以上は何もしてこなかった。
手繋ぎOKだったから、次はキスに飛躍。
>(3)朝まで飲もうよ。と男性の誘いを断って帰った。(別れ際は笑顔でバイバイ)
キスの次は、あなたをマジ誘い。
要するに彼はあなたと、ヤリたかったんでしょうな。
>(4)『心配だからちゃんとお家に着いたら連絡して』と云われたので電話したら『今日は時間が過ぎるのが早かった。また飲みに行こうね。』と言われた。
騙されてはいけない。
数回しか会ってない人間が、本気で心配などしない。
作戦ですな。
>(4)その男性が年末年始で帰省している10日間の内に知り合い、二人で飲んだのはその一度きり、今は【関東←→九州】の遠距離である。
>(5)週一位で近況報告の電話が来る。
次に会う時の為の、いわゆる布石ですな。
関係を途切れさせないように。
>(6)その男性は2ヶ月後に試合でこちらに来る予定で試合後、会う約束をした。
彼としては、次こそは必ず!という思いがある。
>(7)チームの皆が帰る中その男性は一泊して帰るつもりだと言っていたので『朝まで飲もう』と約束した。
ほら、また朝までのお誘いです。
朝まで飲むなんてのは口実。
彼は間違いなくあなたとの合体を望んでいますね。

内容の流れからすると、こんな感じで推測できますが、
肝心の彼が本気かと問われるなら、彼は本気じゃないと思われます。
彼が本気になるかどうかは、あなたと寝てからでしょう。
まぁ大人の関係だと割り切りあなた自身がその気があるなら、
いいんじゃないですかね。
私があなたなら、彼の目的が見え見えなのでお断りしますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
(7)朝まで飲もうは私から言いました。(私は飲むと長いタイプなので。。。) 
確かに私もmuck999さんの回答のように軽い男なのかと考えましたが彼に好意を持ってしまったことでいいように考えようとしていたのかもしれません。

• 0

>人と接し方や考え方がとても合い、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。

そんなに楽しい時間を過ごせる人はなかなかいないと思います。ナンパだろうが、いい出会いをされたと思います。
彼が本気かどうかはわかりませんが、週一回の電話など彼も質問者様との時間に居心地の良さを感じているのではないでしょうか。
出会ってそんなに時間もたっていないようですし、まだまだこれからだと思います。
これから彼を本気にさせることができればいいのではないですか?
結果をあせらず、質問者様もよい時間を過ごされてはいかがですか。
私も経験がありますが、遠距離だと週にたった1回の電話でもうれしいものですよね。
素敵な恋になることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

とっても素敵な男性なので、彼の言葉や態度に嘘がないと信じたい反面期待してしまってあとで傷つく事が怖くていろいろ考えてしまいましたが回答者さまのご意見でとっても心が温まりました。彼を本気にさせるように頑張りたいと思いました。

全国を遠征されるスポーツ選手はモテますよー

というか、私の知人に実際に居ましたが

地方妻といって全国にいます。

ちなみに書かれているエピソードについては
第三者的には人柄がわかるような内容はないと思います。ごく普通のことばかりで・・
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ紙や週刊誌の記者がこの質問を見たら、

この選手のこと、ある程度特定できちゃいそうな気も。

「週刊誌ネタ」になること、覚悟しておいた方がいいかもね。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
確かにそうですね、相手の方に迷惑をかけないように。。気を付けます。

本気で、東京妻(九州妻)を探してる途中でしょうね。

きっとあちこちの遠征先に彼女を作ってますよ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに本気で遊び相手を探しているのかも知れませんね。