プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医歯薬専門予備校を考えています。
予備校といえば、河合・駿台・代ゼミあたりがが大手だと思いますが
医歯薬専門予備校の有名どころ(首都圏で)を5校程度教えて下さい。

A 回答 (3件)

その有名どころに行って


数年後、みなさん駿台に
泣きついているようですよ。
駿台市谷が医系としては
一番情報量を持っていますから。
    • good
    • 0

医歯薬専門予備校は私立狙いの人用ですよ。

国公立の合格者もわずかにいますが、どちらかというと、中位以下の私立でいいからどうしても行きたい人向けです。

で、医歯薬のどれなのか。
医学部メインのところは恐ろしく学費が高いです。
歯専門は聴いたことがないので、医と一緒。
薬なら薬専門のほうが安いでしょう。

ぐぐれば出てきますけどね。
    • good
    • 0

Z会・駿台の医学専門コースは充分レベル高かったですけど。


質問の主旨に副えず、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!