プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなゲーム、教えてください!
また、そのゲームのゲーム機本体も書いてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中1~10件)

BIOHAZARD GUN SURVIVOR



PS

です。

あまり考えずにストレス解消できるので。
これでいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ストレス解消はいいですね^^
今度調べてみます^^
参考になりました!!ありがとうございましたw!!

お礼日時:2009/01/29 21:47

えーと、古いのも挙げますが



☆64
 ・ゼルダの伝説~時のオカリナ~
 ・ゼルダの伝説~ムジュラの仮面~
 ・マリオストーリー
☆PS2(3でも)
 ・ファイナルファンタジーX
 ・ファイナルファンタジーX-2
☆PSP
 ・ファイナルファンタジー クライシスコア
☆DS 
 ・ときめきメモリアルGirl's Side 2

ちょっと最後に変なのが入ってますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ffやってみたいな~って思ってます!!
ときメモってDS出てたんですか!?
今知りました^^
ありがとうございましたw!!

お礼日時:2009/01/29 21:45

・忍者外伝 XBOX、360、PS3


・零 PS2
・ファイアーエンブレム ファミコン、ゲームボーイ~DS
・三國無双 PS2

選べなくて、たくさんになってしまいました。
    • good
    • 0

・ICO


・ワンダと虚像
PS2

・ピクミン
・ピクミン2
ゲームキューブ

こんな感じかな?
    • good
    • 0

「カエルの為に鐘は鳴る」ゲームボーイ


めちゃくちゃ旧いゲームですが。
相当面白いです。
    • good
    • 0

ANUBIS-ZONE OF THE ENDERS-



PS2

結構前のゲームですがスピード感があり爽快です。
今でも時々プレイして楽しんでいます。
    • good
    • 0

キングダムハーツ(1,2,ファイナルミックス,ファイナルミックス+)プレ2,


キングダムハーツチェーンオブメモリーズ,ゲームボーイアドバンス
です。新作も出ます。楽しみです。
モンハンポータブル(2or2G)最高です。
ピクミンという案は、先に出されてしまいました。
以上です。
    • good
    • 0

全てアーケード。


DARIUS R-TYPE NIGHT・STRIKER GRADIUS ドルアーガの塔 Motos AfterBurner Don・Doko・Don等・・・

基盤屋にも置いて在るか疑問なモノばかりですね(汗
    • good
    • 0

逆転裁判シリーズ(DS)。


これは全作、何度やったかわからないくらいやってます。
個人的には、3が最高だと思ってます。

あとは、シャドウ・ハーツ(PS2)ですねぇ。
RPGは1度クリアすると、もう満足して2度目はないんですが、
このゲームは2度クリアしました。
続編のシャドウ・ハーツ2は、途中で放置になっちゃってますが。
予約してまで買ったのに。
    • good
    • 0

・クイズマジックアカデミー(アーケード→DSへ)


自分の知識を競うのはもちろんですが、
回答時間が決まっているのを利用してボケるのも楽しみの一つです。

・Mr.ドリラー(PS1、GBAなど)
ボタン1つで簡単にはまるので、個人的にはDS必携ゲームの1つとしていつも挙げています。
お持ちのDSがiでなければぜひ。

・ファンタシースター(PS2、PC、PSP、DS)
ドリームキャスト時代に昼夜逆転生活をしてたシリーズです。
モンスターハンターの原作にもなったゲームです。

・パロディウス(アーケード→SFC、PS1、PSPなど)
自分のシューティング道の原点です。
見た目のかわいらしさにだまされそうになりますが、そこはグラディウスのセルフパロディ。
パロディならではのひねりが効いています。
最近ではシリーズの延長としてオトメディウスが発表され、xbox360に移植されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!