プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、自由度が高いゲームを探しています。ちなみに今GTAを
持っています。やっぱり、私は面白くてあきないゲームが好きです!!
みなさん、自由度が高いゲームがあれば、回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

検索したらこんな記事がありましたよ。


http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-535. …
私のおすすめしたいものも、ここにいくつか上がっています。
抜粋すると、
マーセナリーズ(GTAの戦争モノみたいな感覚、ストレス解消にもGood)
バンピートロット(会話の選択肢多し、悪プレイもできる、ロボ好きなら)
ダーククロニクル(大筋は一本道だけど、武器やロボの成長等に自由度アリ、総合的な完成度が高い)
こんなところでしょうか。
いいゲームが見つかるとイイですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。記事、参考になりました!!(^0^)
見ると、色んなゲームがあって楽しめそうなのばかりでした!!
特にマーセナリーズとか、おもしろそうですね~~~迫力あるんで!!
本当に、さんこうになりました!!

お礼日時:2009/01/30 18:33

マーセナリーズ(PS2)



これはオススメ。戦争ゲーの中ではかなり自由度高い方。GTAで戦争するような感じです。
ただ、移動にものすごい手間のかかるゲームなのでいちいち時間がかかるかも。

ブラックホークに味方を満載して敵陣に強行突入する時の爽快感はたまりません。
    • good
    • 0

EAから出ているゴッドファーザーが楽しかったです。

私はPS3版をやりましたがPS2でベスト版が出ています。
GTAとは違い店からお金の徴収が出来たりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!