プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私のお気に入りサイトにjukeboxと言うのが有りました、お気に入りに登録しておいたのですがパソコントラブルで消えてしまい、探しています。
内容ですがオールディズばかりが入っています、たとえばシルビーバルタンのアイドルを探せとか砂に書いたラブレターとか当時の歌手が歌っている、そのままがそのサイトには収録されていました、私も偶然見つけたサイトで、どのように検索しても見つかりません、どなたかご存じの方おられましたら教えていただけませんか
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ANo.#1で回答したものです。


多分ここじゃないかな?
シルビー・バルタンありましたよ!!
貴方のおかげで私も懐かしい曲が聴けてご機嫌です(笑)
http://www.sunu-web.com/oldies/frame-3.html
トップページはここです。
http://www.sunu-web.com/oldies/index.html

参考URL:http://www.sunu-web.com/oldies/frame-3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してページとは違いますが、教えていただいたページの方が探していたページより収録曲数も多く、内容も私にとってはとても素晴らしいです、良いページを見つけてくださり、ありがとうございます、今日は最高の気分です。

お礼日時:2003/02/16 14:02

偶然貴方の質問を見つけて、シルビー・バルタンが懐かしくて私も探してみました・・・


シルビーって確かフランス人でしたよねぇ。スペルがわからないし、「アイドルを探せ」の原曲のタイトルも知らないのでこれはちょっと無理でした。
でも↓のサイトを見つけましたよ。プレスリーの曲は豊富にありました。もちろん本人が歌っています。
http://www.b-unique.net/music/
ページの下の方(カウンターのちょっと上)に表がありますので、一番上の真ん中の「oldies by artist」から入ってください。
私はRadio@NetscapePlusでoldiesをたまに聞きます。
曲の選択は出来ませんがジャンルがとても多いので重宝しています。
ただし、RealPlayerがインストールされていないと作動しません。
http://channels.netscape.com/ns/music/radio/defa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はいフランス人です原曲は私にも解りません
教えていただいたサイト聞いてきました、プレスリーもいいですね今晩じっくりと
聞いてみます。
私の探しているサイト、偶然見つけたサイトですがオールディズとして年代が幅広く曲数が多くて全曲、当時の歌手の歌で最後まで切られずにかかります、見つからなくて残念です、いろいろ検索までしていただきありがとうございます。

お礼日時:2003/02/11 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!