アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
目標になるような四字熟語とか、
教訓になるような四字熟語等、
いろいろ教えていただければ嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

たくさんあるのでここら辺で調べては?


http://dictionary.goo.ne.jp/idiom/
    • good
    • 4

こんばんは。



ことわざ辞典ですが、四文字熟語も多数。
http://www.geocities.jp/tomomi965/
    • good
    • 0

ここを見て、勉強しましょう。


http://www.sanabo.com/words/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!