プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生、高校生向けの雑誌ってありますか?
おしゃれものっていて、流行のものや言葉もなっていて
ふろくみたいのもついている女性用の雑誌です。

A 回答 (2件)

書店でパートしてます。


学生さん向けの雑誌ですね。

中学生・・・ニコラ(1番人気)、ラブベリー、ピチレモン
高校生・・・セブンティーン、ノンノ(大学生でもOKかも)、ミニ、
カワイイ、PS、スープ、ランズキ、ジッパー、ポップティーン

主力はこのあたりでしょうか?
高校生になってくると、いろんな系統のがありますし、
セブンティーン以外は特段高校生対象ってワケでもないので、
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません。

丁寧にありがとうございます。
ずいぶんと参考になりました!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/04 15:57

私はニコラがオススメです♪


かわいい服も載っているし、モデルさんもかわいいのでいいですよ。
『ニコラ保健室』という記事では、女の子だからこそ持っている悩みを解決してくれたり、アドバイスを出してくれます。
新発売のコスメなどが載るときもあるし、お菓子のレシピが載っていたりもします。
私的には好きな雑誌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコラですか(・v・)
ニコラ保健室というのはおもしろそうですね!!
試しに買ってみます♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/28 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!