プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在EPSONのNT9500proを使ってます。マルチドライブはUJ-850Bです。cs放送のコピワン映画をパナソニックのHDDレコーダーでDVDRAMに録画しています。なんとかPCで見られる方法を教えてください。(このソフトならOKとか)winDVD9では見ることが出来ないようです。

A 回答 (1件)

WinDVDでDVD-RAMを再生するときになにかメッセージはでませんでしたか?



CPRMパックはいれたでしょうか?

うちのWinDVD5(アイオーデータのドライブについていたもの)をノートPCにいれたものは再生可能ですが、グラフィックカードが古いPCにいれたときは再生できなかったです。(システム要件の赤字で表示されている部分が問題なんだと思います。)
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …

PowerDVDのほうがその辺は柔軟に対応できるというか、古いPCにいれても再生可能でしたね。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
>CPRMパックはいれたでしょうか?
すみません、CPRMパックの意味が分からないのです。
PCには元からwinDVD5が入っていますが、コピワンのDVDは最初の番組タイトルのみ出ます。
winDVD9のソフト会社に聞き、PCメーカーに聞き、不可能の結論になりました。
PowerDVDでコピワンのDVDRAMが再生できたのでしょうか。何か光が見えてきた気がします。調べてみます。

補足日時:2009/01/30 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局分からなかったですが、回答をしていただき感謝します。

お礼日時:2009/02/28 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!