プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は何?(真剣に悩んでおります。出来れば女性の方からのご回答お願いいたします。)

29歳のサラリーマンです。

ここ2年ほど彼女がいません。チャンスはあったとは思うのですがダメでした。
以前は半年以上いない時はなかったのですが・・

本題ですが、ここ2年で合コン等で5人の女性と関係を持ちましたが、1人以外(告白されお断りしました)
の4人は全員彼氏のいる女性で、付き合う事には成らず一晩、もしくは2,3回の関係で終わってしまいます。
(直ぐに体の関係は良くないのは分かっているのですが、向こうから誘われ全て誘惑に負けてしまいました。
また、全員が会って直ぐではありません。2,3回デート等してからです。)

全ては、こちらが気があるようなモーションをかけると遠ざけられてしましまいました。
私も悔しいので、それ以上の後追いはしませんが、毎回ショックで堪りません。

私自身、容姿も普通、性格も普通だと思うのですが・・・
また体臭、口臭も特にないです。(友人、両親に聞きました)
SEXも早漏、短小、包茎等の異状は無いです。

また、私の感じですが友人評ですと私自身は少し変っていて気が強いように見られるようです。

ご意見是非よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

30代女性です。

>ここ2年で合コン等で5人の女性と関係を持ちましたが
ずいぶんと軽い人だなって思いました。
(まぁ彼氏がいる女性の方もかなり軽いですが)
そういうのが出てしまっているのではないでしょうか。
真剣に恋愛をしたい女性なら、軽い男性は敬遠します。

遊びの女性としても、本気になられたら逃げるでしょうね。
彼女たちにしてみれば、セフレが欲しいだけでしょうから。

こういう軽い恋愛(恋愛とも言い難いが)ばかりしていると、
そういう癖がついてしまいますよ。
本気で恋愛をしたいなら、まずは彼氏持ちばかりの無意味な
合コンをやめることですね。
    • 0

どうして彼女や彼氏のいない期間をそんなにも気にするのかよくわかりません。

29歳で今まで一度も彼女がいないということで焦るならば分かるのですが・・・。

彼氏のいる女性と体の関係を持って、結局それ以上には発展しなかったということですが、それもなぁ。
女性は紳士な男性の方が好きと思います。
だから、「彼氏がいるのにそんなことしたらダメだよ」って言ってくれる人の方が断然好感が持てます。
たとえ女性から体の関係を求める素振りを見せたとしても、女性に彼氏がいると知っていてすぐに誘惑に負けてしまう男性と、これから付き合いたいとはあまり思わないのではないでしょうか。
    • 0

29歳と言えばそれなりに女に対する目も肥えて彼女にしたい子がなかなか現れないから一人が長いのではないですか?

ちなみにすぐ誘ってくる女の人はあなた以外にも沢山相手はいますよ。深追いすれば逃げるのは当然。だって誰でもいいわけですから。あなた自信に問題はないと思います。問題は選ぶ相手と場所ですね。彼氏のいない人にしましょう。コンパでなく紹介などいいと思います。
    • 0

2年程彼女が居ないのに、その間に普通の女性5人と関係があったという質問者さんは決して「ダメ」では無いと思いますよ!

ただ関係する女性に問題があるのではないでしょうか?

彼氏が居るのに合コン行って、2~3回デートして、自分から誘って2~3回Hして・・・・・(-_-;)
仮にその女性とお付合いしてもまた浮気されるだけじゃないでしょうか?

次回からもっとまともな子がくる合コンに参加したら??
    • 0

体臭や口臭なしでルックスはまあまあでセックスアピールがあると勘違いした女は寄って来るけど、一回だけで続かない人の共通点は・・・ずばり、性癖とデートマナーが悪いって事ですね。

変わっていて気が強い方は、自己中な言動をする特徴があります。
男友達なら流してくれる事でしょうが、学生時代から今日まで、女友達がいた事ない方は、マナーが悪いので、若いうちに改善要です。

セックスの時、会話やノリが淡白というかノーマルセックスの方じゃないと、女性は1回しか相手、してくれないと思いますよ。私も含めて私の周囲はノーマルの女性しか存在しないので、
・デート中
・セックス時
・普段の言動
のアクが強い方は、三回目のセックス以内で、女性が逃げてます。

・デリカシーがない男性
・AVや風俗を真に受けて、オリジナルのノーマルセックスが出来ない男性
・自己中な男性
は、勘が良い女性なら、初対面で見抜いて相手にしませんし、
鈍い女性でも、二回目のセックスかデート直後に逃げます。
    • 0

おそらくその女性たちは彼氏がいることを分かった上での、大人のお付き合いがしたかっただけなのでしょうね。

合コンに来ていたが、彼氏と別れる気などさらさらない。
だから、質問者さんがモーションをかけると遠ざかっていったのでは。
本気になって彼氏に別れるよう直談判!
なんてことになったら困りますから…

2年前までは彼女がいたわけですから、容姿や性格に問題があるわけではないと思います。
告白もされているようですし…
ところでその告白された方はなぜ断ってしまわれたんでしょう?
彼女が欲しいならば、来る者拒まず(限度はありますが)言い方は悪いですがとりあえず付き合ってみて様子を見るなどしてみるのもいいのではないでしょうか。
    • 0