アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年生(男)で、春から大学生になります(経済学部)
今までは平日は学校、休日は部活という生活を送ってきたので普段つかえるカバンをひとつも持っていません
そこで、来週から自動車学校が始まることも重なり、何かひとつ買おうと思っています
いろいろ調べてこのマスターピースのショルダーバッグが見た目的に良いなぁと思っているんですが・・・
http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodsdet …
大学で使うにはエナメル系だと派手なんじゃないかと悩んでいます
こういうタイプのカバンは浮きますか?
そして、浮くと思った人はおススメのカバンを答えてくださると助かりますm(__)m

A 回答 (4件)

そんなのジャブジャブ居ます。

(爆)
    • good
    • 0

大学生です。


自分の友達が同じものを持っていますが、まったく浮いてはいません。
    • good
    • 0

こんばんは。


大学合格おめでとうございます。

私(女性)個人の意見ですが、おしゃれでいいと思います。
私の学校の男子学生も、質問者様が考えていらっしゃるバッグと似たようなタイプのバッグを持っているのを見かけますよ。
あとは自転車で通学してくる人はリュックの人もいます。

もうすぐで高校生活も終わりますし、高校のお友達と思い出をたくさん作って楽しんでくださいね。
春からのキャンパスライフも素敵なものになるといいですね。
    • good
    • 0

このくらいでは浮くってことはないですよ。



でも大抵はトートバッグが多いですね。個性をもっていきたいのであれば、やはり自分の好きなもので行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!