プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。

25才女性です。
貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。
バストサイズはギリギリAカップです。

試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。

しかし効果はどれもまったくありませんでした。
ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。
あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。

サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。
何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。

アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。
試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。
もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

A 回答 (3件)

基本的に、女性ホルモンを使わないとバストは大きくなりません。

バストが大きくなると謳っているサプリメントも、エストロゲン類似物質をふくむものがほとんどです(効果はほとんどありませんが)。

バストの大きさを変えるには、女性ホルモンか手術しかありません。
これは医学的に証明されている事実ですから、しかたありません。

女性ホルモン類似物質をふくむサプリメント(たとえばプエラリアなど)でバストアップした人も私自身見たことがありますから、そういうのを試されて、だめなら女性ホルモンか手術しかありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性ホルモンって注射で入れるやつですか?
効果があるのであれば試してみたいです。
シリコン等を入れるのは嫌ですが最近ではヒアルロン酸や
自分の脂肪を注入するバストアップ手術もあるそうなので
それに頼るしか無いか…と思って来ております。切実です。

いただきますと原理は一緒ですが

ヒマさえあれば胸をよせておなかをへこます運動をしていました。
している最中は息を止めて。
1セット1分を1日5セットと教えてもらいましたが、
はたから見たらわからないし私は当時授業中にずっとやっていました。1日2hくらい?ですね。
半年くらいで、AからC、クセになってしまっていて5年たった今は一応Fです。
あと小さなカイロをハンカチで包んでパットのようにブラに入れていました。毎日ではないですが、効果はあったきがします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いわゆる合掌ポーズですね。前試したのですが
全然効果がなく…。またちょっと始めてみます。

下記URLもご参考になろうかと思いますので、見てください。

参考URL:http://okwave.jp/qa4517910.html

この回答への補足

参考urlありがとうございます。
しかしだいぶ質問とはそれております…。(><)

補足としましては、ネットではかなり情報を集めたのですが信憑性が低い商品の告知ばかりですし、効果があったものもすでに試し済みだったり…。若い頃はアッ●ルCとかも試したりしました。
今より8kgくらい太っていたこともあったのですが、胸にはまったく肉がついてくれないんです(; ;)

質問欄に書いたピルの話のように信憑性が高いものを探しているのですがやはりないのでしょうか。

• 0