アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に地元の静岡市民文化会館で行われるいきものがかりのツアーに参加したいと思っているのですが、今の時点でいくつかの先行予約を逃してしまっていて、このままではチケットが確保できないのではないか、と、今、とても不安です。
一般発売日は2月7日なので、今のところそれにかけるしかないのですが、「まだ~で先行予約あるよ」とか「一般発売日にはこうするとチケット入手できるよ」など、その路についてほんの少しでも知識のある方、どうかアドバイスを下さい!!

ほんとうに困っています。何卒お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

一般販売が今週末ならば、もう先行予約はないと思います。

一般販売後に追加販売がある可能性がありますが、今現在先行予約をやっている可能性はないに等しいと思います。

>「一般発売日にはこうするとチケット入手できるよ」
絶対に取れるという確証はありませんが、どうしても入手したいのであれば、とにかくいろんな人に手伝ってもらった方がいいと思います。
友達・家族・家の電話・携帯…。ありとあらゆる電話を使ってみましょう。
以前は公衆電話を使うと繋がる、なんて話も耳にしましたが、今はどうなんだろう…?
いろんな人に手伝ってもらっても取れなかったら、あとはオークションだったり、mixiやファンサイトで譲ってくれる人を探すしか方法はないと思います。

頑張ってください。
    • 0