プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で大きな本屋さんを探しています。
池袋、新宿にはありますが、それ以外に、ない本はない!
といわれるくらいの本屋さんはあるでしょうか?

A 回答 (4件)

・八重洲ブックセンタ


・丸善
・書泉グランデ
辺りは、大きい書店と言えるとは思いますが、絶版とか版元品切れとかいった場合、たとえ大きい本屋でも手に入らないと思います。

無い本はあると思います。そのような場合は、言えば取り寄せて貰えるとは思います。
    • good
    • 0

江東区の南砂町に新しくできたSUNAMOに入ってる


フタバ図書がかなりの品揃えでした。
新刊コーナーと中古コーナーが併設してあります
廃刊になったものでも中古コーナーで見つかるかも

参考URL:http://sunamo.jp/shopguide/shop_65.html
    • good
    • 0

最寄り駅御茶ノ水または神保町には書店がたくさんあります。


大型書店では三省堂、書泉グランデ、書泉ブックマートなど
小さい書店でも色々な分野の専門書店が立ち並んでいます。
http://jimbou.info/
    • good
    • 0

 とりあえず大きいのは、神保町の三省堂ですが、


「ない本はない!」と断言できるかというと自信ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!