アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなりの、“飛んでる”回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

飛行時間はロングにはならないでしょう。

ショーツになる(く、苦しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
合点ショーツしました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 19:37

・・その形に大きさ・・


小さな連凧にしたらよく飛ばないかな~~???
可愛いの出来そう♪
あらら!?飛ばしたらお縄頂戴になるのでしょうか・・

ブーメラン限定?
古~い歌を思い出しました。
・・「ブーメラン ストリート」
・・戻ってこないみたいデス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

“飛んで、飛んで、飛んで・・・回って、回って、回る”という歌もありましたね。
確かに飛んだっきり、どっかに行ってしまったようです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 10:25

戻って来ます。

戻って来ますとも。戻って来ない訳がない。

けど、それをはいていた、あの人は、もう戻っては来ません。

けど、それを初めて見た、あのときめきは、もう戻っては来ません。

けど、それをはいていた、あの頃は、もう戻っては来ません。

けど、それをかぶっていた、あの趣味は、もう戻っては来ません。

けど、それを盗んで捕まった、あの過ちは、もう取り戻せません。

さあ、それを身につけて、今度は君自信が飛ぶんだ。(何のこっちゃ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかポエムですねぇー
>今度は君自信が飛ぶんだ
どこに飛んでいきましょうかね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 10:23

さあ・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

ある意味、非常に正しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 19:47

解凍されて、それを身につけた女の子がやってきました。



結婚して幸せに暮らしていましたが、ある満月の夜、月から迎えが来て、帰ってしまいました(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、帰ってしまったんですか?
結局ブーメランではなかったんですね。
月を見ながら思い出しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 19:46

凍らせては無かったのですが誕生日プレゼントに宅急便で飛ばしたら中身共々戻ってこなくなりました。

(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか?
kappa-yさんが、猫の着ぐるみを着て行けばよかったですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 19:34

きっとカム“バック”するでしょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カム バックですね!
戻ってきてよかった・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事